中小企業診断士ウォッチャーのここだけのお話

中小企業診断士に関することをお伝えするブログです。 特に、中小企業診断士として登録後の世界を中心に書いていきます。中小企業診断士について知っていただければ幸いです。他に、中小企業診断士業界に関する知識や情報、話題や豆知識などを書いていきます。

MENU

告白「I LOVE 中小企業診断士」

このブログを読んでいる方は、すでに、お気づきかもしれません。私、まるこ・Pは中小企業診断士が大好きです。

中小企業診断士の担う役割や存在意義をはじめ、中小企業診断士の勉強を始めようと決意した人、勉強している人、登録した人、活動している人などの人々も含めて好きなのです。

その気持ちを汲み取っていただき、同友館の企業診断で連載をさせていただきました。それを契機に、Twitter、Facebook、ブログをはじめて、続けています。

 

1.中小企業診断士好きのためのTシャツ

その気持ちを抑えられず、「Tシャツ」をデザインしました!

f:id:marco-p:20191021114807j:plain

サイズは、XS、S、M、L、XL、XLLとあります。色は、白か黒があります。

お値段は、2,290円+税+送料になります。

 

2.ユニクロのUTme!

ユニクロのUTme!で購入できます。

utme.uniqlo.com

 

3.中小企業診断士を生活の一部に

中小企業診断士は単なる資格ではないです。仕事だけでなく、ファッションとして生活の一部として取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

\ 応援ありがとうございます /

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

ブログランキングに参加しています。上のバナーをクリックしていただけると励みになります。
 
作成日:2019.10.21
更新日:2019.11.18