中小企業診断士ウォッチャーのここだけのお話

中小企業診断士に関することをお伝えするブログです。 特に、中小企業診断士として登録後の世界を中心に書いていきます。中小企業診断士について知っていただければ幸いです。他に、中小企業診断士業界に関する知識や情報、話題や豆知識などを書いていきます。

MENU

中小企業経営診断シンポジウム 2019 レポート② 「当日の様子」

2019年11月6日(水)に、「中小企業経営診断シンポジウム」が開催されました。
※ページの最後に動画を埋め込んでいます。
 

1.当日の流れ

10:15から開会式が始まり、開会式では米田会長のご挨拶などがあり、基調講演として岡本硝子株式会社の代表取締役会長の岡本毅さんのお話がありました。
昼休憩をはさみ、午後は、第2部として3つの分科会に分かれてさまざまな発表がありました。その後、表彰式が行われました。
同時に、無料経営相談会や東京都中小企業診断士協会主催の「中小企業診断士の日」のイベントの中小企業診断士川柳が開催されました。
 

2.さまざまな交流

この日は、全国から中小企業診断士の方が来ているのと、東京都協会の会員でも支部が限定されていないので、久しぶりの再会をしている人もいました。
開催前や休憩時間、分科会を行き来するロビーでは、中小企業診断士同士の交流している様子が見られました。

3.当日の様子

当日撮影した写真を動画にまとめました。
 
 
 

\ 応援ありがとうございます /

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

ブログランキングに参加しています。上のバナーをクリックしていただけると励みになります。