中小企業診断士ウォッチャーのここだけのお話

中小企業診断士に関することをお伝えするブログです。 特に、中小企業診断士として登録後の世界を中心に書いていきます。中小企業診断士について知っていただければ幸いです。他に、中小企業診断士業界に関する知識や情報、話題や豆知識などを書いていきます。

MENU

「診断士な人々」がバージョンアップします!

連載している「診断士な人々」が、バージョンアップします!というお話です。
f:id:marco-p:20200325183148j:plain

1.月刊「企業診断」の2020年4月号

月刊「企業診断」の2020年4月号の101ページをご確認ください。いままで「診断士な人々」として連載してきましたが、第22回を迎えて、「診断士ウォッチャーの見聞録」と改題しました!!

2.バージョンアップ内容

連載の題名が変わり、いままでは、人に注目して書いてきましたが、人にしばられず、書いていこうと思います。
また、連載の題名が変わっただけではありません。デザインが一新されました。今までのもよかったのですが、明るい元気なデザインになりました。デザインに恥じないように、元気ができるような内容を書いていきたいと思います。

3.QRコード

なんと、QRコードも付きます。QRコードが示すのは、YouTubeチャンネル「中小企業診断士ウォッチングチャンネル」です。とても、うれしいです。あと、どのくらい、反応があるのかも楽しみです。

f:id:marco-p:20200325183737p:plain

QRコードのリンク先
www.youtube.com

本屋で見かけましたら、手に取って、ご確認いただけますと幸いです。掲載されている特集も連載も楽しいので、購入してみてください。




\ 応援ありがとうございます /

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

ブログランキングに参加しています。上のバナーをクリックしていただけると励みになります。