中小企業診断士ウォッチャーのここだけのお話

中小企業診断士に関することをお伝えするブログです。 特に、中小企業診断士として登録後の世界を中心に書いていきます。中小企業診断士について知っていただければ幸いです。他に、中小企業診断士業界に関する知識や情報、話題や豆知識などを書いていきます。

MENU

中小企業診断協会、47都道府県協会

中小企業診断協会は、各都道府県にあります。それぞれ、特長があります。まずは、知ることからはじめましょう。というお話です。
f:id:marco-p:20200504005717p:plain

1.47都道府県協会

このブログでは、各都道府県協会について、少しづつまとめています。中小企業診断協会の47都道府県協会について知る機会になれば幸いです。

2.東京都中小企業診断協会

47都道府県協会の中で会員数が一番多い、東京都中小企業診断士協会は、協会+6支部で構成されていて規模が大きく把握しにくいです。

www.marcop.info

3.神奈川県中小企業診断協会

47都道府県協会では、それぞれの協会で、さまざまな取り組みをしています。神奈川県中小企業診断協会のご紹介です。

www.marcop.info

4.岩手県中小企業診断士協会

47都道府県協会では、それぞれの協会で、さまざまな取り組みをしています。岩手県中小企業診断士協会のご紹介です。

www.marcop.info

5.福島県中小企業診断協会

47都道府県協会では、それぞれの協会で、さまざまな取り組みをしています。福島県中小企業診断協会のご紹介です。

www.marcop.info

6.栃木県中小企業診断士会

47都道府県協会では、それぞれの協会で、さまざまな取り組みをしています。栃木県中小企業診断士会のご紹介です。

www.marcop.info

7.長野県中小企業診断協会

47都道府県協会では、それぞれの協会で、さまざまな取り組みをしています。長野県中小企業診断士会のご紹介です。

www.marcop.info


※他の都道府県協会については、随時追加していきます。



\ 応援ありがとうございます /

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

ブログランキングに参加しています。上のバナーをクリックしていただけると励みになります。